今学期激忙しかった…!どうにか乗り越えた

こんにちは!

先週ノバスコシア州では本格的に雪がふりました~~。ストームが二日くらい続いた後に、雪めっちゃ降りました⛄❄

このストームが、低気圧すごくて…。低気圧で体調壊しやすい私にとってダメージ100食らって大変でした。今回関節痛はもちろんのこと、食欲なくなったり、頭痛があったりで、ミッドタームの日にち変えないといけないくらいでした💦

先週の鬼スケジュールはこんな感じでした。

火曜日:朝にセミナースタイルの授業、マーケティングのミッドターム(体調悪かったのでこの日は受けなかったけど、この日のためにめっちゃ準備してた)、Business Modeling Analysis のクイズ。水曜日:Cross Cultural のミッドターム。RAのミーティング。

木曜日:Organizational Change ミッドターム、振替したマーケティングのミッドターム。

金曜日:ブラックフライデーで友達とハリファックスにショッピング💛

土曜日:所属しているInternational Societyのイベントの主催

忙しかった…!

今週はもう半分くらいの授業がなくて、ファイナルプレゼンテーションやレポートに追われています。今日は週末なので少しゆっくりしながら課題頑張ります…笑

それでは🥑

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ カナダ大学留学記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です