一個目のファイナル終了!

Hi!

今日、3個ファイナルあるうちの一つ目が終わりました~!

スパニッシュです!

朝9時からだったので早起きしようと思って、7時に目覚ましかけてたんですが、結局起きたのが7:45笑

昨日友達と、寝坊して試験受けられなかったらいやだね~~とかいう話をしていたので、第一ステップはパスしました。笑

試験時間は三時間で、はやく終わった人は自分のタイミングで試験会場から出る、というシステムです。私は見直しにも時間をかけるタイプなので教室から出たときは四分の一ほどしか生徒は残っていませんでした。

テスト用紙を先生に渡したとき、「あなたは本当に良い生徒だったわ!」と言ってくれました、嬉しい!先生は50代後半くらいの女性の、ちゃきちゃきした方です。わかりやすいし、私のような留学生でも理解できるような英語で文法を説明してくれます。

いい点数だといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です