2019→2020

HI~~~!

今日は大晦日ですね、

もう2020年になるなんて信じられません…!

2019年は高校卒業してカナダで大学生活を始めるという大きな環境の変化を経験した一年でした。といっても3月に卒業して9月に入学するまでバイトしかしていませんでしたが。

私は周りの環境が変わってもすぐに適応できるタイプなので、カナダに来た当初は何も不安になったり動揺したりはしませんでしたが、やはり家族と離れて暮らすのは寂しいものです(というのはちょっとウソ、いつでもFacetimeできるのでそこまででもない)。

私は次のセメスターから専攻を社会学からビジネスに変更するので、また新しい生活が始まります。まだ時間割や、なんの授業をとるのかは決まっていませんが、規則正しい生活をしてとにかく健康に毎日が過ごすことを2020年の目標にしていこうと思います。

31日の夜は大学の友達とディナーして、カウントダウンします。楽しみ!

でも今年は年越しそばはできないなぁ。

それでは、よいお年をお迎えください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です