カナダ人はりんごトークがお好き?

Hi!

最近自炊するためにスーパーによく行くんですが、りんごコーナーが特に充実しているのに気づきました🍎

みんな大好きなhoney crispという種類があるんですが、値段が全然違います。一ポンドで4ドル超します。ほかの品種は2ドル台とか3ドル台が多いんですが💦

10月のサンクスギビングの時に、カナダ人の友達とその家族と一緒にりんご狩りに行ったので、自分の好きな品種を知れてよかったと思いました。カナダに来たら秋にりんご狩りに行くのはおすすめです!広大なりんご畑で十何種類ものりんごを楽しめます😊

みんなでミールホールでごはんを食べているときに、自分の好きな種類を言ったり、嫌いな種類を言ったり、何かとりんごトークするんですね。笑

わたしは甘くてしゃくしゃくしたりんごが好きなので、やっぱりhoney crisp派です~。たまに酸っぱいのもありますが。味は日本に売っている品種に似ている気がします。

今日はおうちでまったりデーです、NetflixでYOUイッキ見しそうな勢いで見てます

(りんご食べながら爆笑)

f:id:yukainaikura:20191231045033j:plain

ちなみにこのリンゴジュースめちゃくちゃおすすめです。砂糖無添加で自然な甘さがします。スーパーで1ドル以下で買えますので是非お試しください!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です