カナダで髪の毛染めてみた!人生初!

こんにちは~~✨

先日、バージンヘア卒業しました!

仕上がりはこんな感じ!

本当はもう少しダークピンクぽくしたかったけど、結構明るめの茶色になりました!これもこれでかわいいけど、色落ちしてきたら自分でピンク入れようと思います~~。

ここの美容院、環境にやさしい製品を使っているみたいで、染めているときもイヤなニオイも刺激もなくて、初めて染める私にはすごくよかったです。お肌が敏感な方や、ケミカルな刺激に弱い方にもおすすめです!

でもちょっと触り心地はぱさぱさするけど、ヘアオイルつけて馴染ませたら全然気になりません。あと色持ちのためにパープルシャンプーを美容院でおすすめされましたが、シャンプーだけで50ドルしたので高すぎて手が出ませんでした😂代わりにWalmartで5ドルのロレアルパリのを買いました笑

美容師さんに、髪の毛痛んでますか?って聞いたら、あなた綺麗に保ってるわよ~って言われたのでThank you言ったら、No, thank yourself! て言われて嬉しかったです😌

ちなみに今回の美容院はこちら👇

beleafsalonspa.ca

それでは🥑

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へカナダ大学留学記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です